Hatena::Groupkill

イン殺 RSSフィード

2004-03-05

[]『バキ』 第 200 話 激突ッッ 『バキ』 第 200 話 激突ッッ - イン殺 を含むブックマーク はてなブックマーク - 『バキ』 第 200 話 激突ッッ - イン殺

「いつもの WinGraphViz でトーナメント表を作ってみた。第一試合の枝が下に行っているのは愛嬌ということで見逃してください。」

大擂台賽トーナメント表 2004-03-05版

「前々から言われているとおり、ここで重要なのはシャッフルの有無であり、戦いがこのまま進行するか否かによって大擂台賽の様相はまるで変わるのですが、そんな当たり前のことを今さら書いても仕方ないのでシャッフルが発生しないことを前提に強引に話を進めます。」

「この中で既に強さの底が見えてしまっているのは烈。なのでこれは残念ながら範に食われるでしょう。この流れはとても事務的に描かれる気がしてならない。」

「マホメド Jr に対してはちょっと態度を決めかねていて、何かと言うと余りに魅力がないので早期に片付けてほしいんですが、もしかするとアライ流拳法とかいうのが恐ろしく奇怪な、剣術で言うところの無明逆流れのような奇形技かもしれないという淡い期待に基づいてオーガ戦を見守る所存です。
あと猪狩アライ状態をもう一度持ち出したらマホメド Jr の死亡フラグ確定と見なします。」

「オリバ。
こいつに関してはいつもオリバ。とだけ書いて改行したくなるような微妙な思いを抱いているんですが、VS 楊海王は非常に良かったので期待はしています。
しかし対戦相手の寂海王はこの面子の中で唯一何を考えているか分からないグラップラーであり、具体的に言うと他の誰がサイコ野郎でも意外ではないけど寂海王がサイコ野郎だったら最高であるということで、つまり寂には自分でもちょっと驚くほどの期待をかけています。
なので、 2 回戦でオリバ VS 寂をやってしまうのは正直避けてほしいところ。」

「郭海皇と範馬連中はまあいいや。」

トラックバック - http://kill.g.hatena.ne.jp/xx-internet/20040305