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イン殺 RSSフィード

2007-02-17

[]『世界樹の迷宮』プレイ日記 第二話 良い冒険者は良い冒険をするが悪い冒険者は何でもやる 『世界樹の迷宮』プレイ日記 第二話 良い冒険者は良い冒険をするが悪い冒険者は何でもやる - イン殺 を含むブックマーク はてなブックマーク - 『世界樹の迷宮』プレイ日記 第二話 良い冒険者は良い冒険をするが悪い冒険者は何でもやる - イン殺

  • 平均 LV26 、 B8F ニ到達シマシタ S.H.I.T 。手堅く進めてます。
  • 常の RPG であれば出会った敵を皆殺しにする後退のネジが外れたわたくしこと xx ですが、『世界樹の迷宮』をプレイするに当たっては「死なずに町へ帰った奴が勝ち」というポリシーを採用いたしました。絶対に勝てるときしか戦いません。「こうされたらもうヤバイ」と思ったら即時撤退です。
    • id:nekoprotocol さんが書いてましたが、『HUNTER×HUNTER』リスペクトパーティーも組めそうだと思いました。
      • ソードマン・ゴンとブシドー・キルアかなあ。アルケミストで電撃を極めたキルアもいいけど。
      • 自分が歩いたフィールドに踏み込んだ F.O.E は円で感知。
      • 前線のパラディンは最低 10 ターンは堅(フロントガード・バックガード)を維持できないとお話にならない。
      • 念能力の勝負に勝ち目なんて言ってる時点でズレてます。どんなに貧弱なパーティーでも相手を出し抜く手段くらいあるのですよ。毒 LV10 + トリックステップ LV10 + 防御陣形 LV10 とか。
        • まあ防御陣形使ってないんですけどね。前衛はパラディン睦十とレンジャー黄蘭青で、黄蘭青はトリックステップで半歩前へ出たら即シャドウエントリで死角に潜みます。当たれば即死ですが、当たりません。パラディンの生存策? パリング。
  • メディック五行は死んだ人間も裸足で駆け出す超力招来担々麺ことリザレクションを覚えました。これで F.O.E 戦で落ちた味方を見捨てずにすみます。ムッシュメラメラです。
  • アルケミスト沢田圭はストイックというか、徹底的に TP と炎です。 TP リカバリー始めたので、バード日堂の安らぎの子守唄とあいまってメラゾーマを連発できるようになりました。これでスキルが電撃だったら『金色のガッシュ』の魔神清麿みたいになってるところです。ザケル! ザケルッ! ザケルガ、ザケル、ザケルガ! テオザケルッ!

machida77machida772007/02/18 16:29私は適当にコミックバンチを読んで「次号は家光と友矩のラブシーンだな。秀忠も出るから楽しみ」と思ってしまいました。後で読みきりだと気付いて愕然。

eses2007/02/18 17:06つい先日、偶然に非情剣読みました。結局一体誰が一番強いのだろうか、という疑問がわきましたが、面白い作品でした。

xx-internetxx-internet2007/02/19 08:30> machida77 さん
連載化してほしいですよね。ついでに『柳生刺客状』も混ぜて。

> es さん
おそらく松永誠一郎です。伝奇作家の脳内剣士は最強ですよ。富士鷹ジュビロも「俺の人形が一番強いの!」って言ってましたし。

dregsdregs2007/02/20 02:32そういえば柳生も隆慶先生も関係なくて申し訳ないですが北方謙三の日向景一郎シリーズはどうなんでしょうか。伝奇じゃないからアウトですかね。
知人の女房レイプしてその旦那も真っ二つにしといて「獣肉を食い過ぎたのだ」とか言い訳するフリーダム剣士なのですが。

hiro538hiro5382007/02/22 21:23しかしアレだ、隆先生の柳生ものを読んでると、江戸柳生のイメージが北斗神拳の人達に脳内変換されてしまうのですがどうしたものでしょうか。
長男は剛の剣、次男は柔の剣(但し薄命)、三男は才能足りない、四男は暗殺剣の後継者、と……

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