Hatena::Groupkill

イン殺 RSSフィード

2008-03-18

[]お前も! お前も! お前も! 俺のために死ね! お前も! お前も! お前も! 俺のために死ね! - イン殺 を含むブックマーク はてなブックマーク - お前も! お前も! お前も! 俺のために死ね! - イン殺

「最近『装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ』の第 2 話次回予告が友人の間で密かなブームになっているので紹介。探したら動画がありました。」

言うなれば運命共同体
互いに頼り 互いにかばいあい 互いに助け合う
一人が五人のために 五人が一人のために
だからこそ戦場で生きられる

「嘘を言うな!」
猜疑に歪んだ暗い瞳がせせら笑う
「お前も! お前も! お前も! 俺のために死ね!」
次回、『分隊』
こいつらは何のために集められたか

「何というマッドアナウンサー。銀河万丈ボイスで語られる身も蓋もない理屈に我々は大興奮です。これを入社式で社長が演説したら超カッコいいよな、という話で盛り上がりました。」

グローバリゼーションの荒波の中、シナジー効果を強化して Win-Win の関係を。
社員間のコミュニケーションを円滑にし、独自のスキルを磨いてキャリアアップを。
嘘を言うな!
お前も! お前も! お前も! 俺のために死ね!

社長による新人歓迎の言葉でした。起立、礼。

a-kubotaa-kubota2008/03/19 21:27こいつらは何のために集められた「か」?
と言っているように聞こえます。

 2008/03/19 23:04a-kubotaさん、嘘を言うn…
おおっと言ってますねコレ

さら小僧さら小僧2008/03/20 00:54>>a-kubotaさん
「知ってんだよオオォォッ!!国語の教師(ry
以上、現場のローマ燃えるゴミ処分場より中継でお届けいたしました
最近イタリアではギャングの抗争のせいでゴミ処理システムが正常に機能していないそうですね
汐華くんにはしっかり仕事をしてもらいたいものです
さて続いて気象情報です

xx-internetxx-internet2008/03/20 08:05> a-kubota さん
ご指摘どおりですね。修正しました。あと、この予告は昨年末から出ている OVA 『ペールゼン・ファイルズ』のもので、本編ではありません。